中津川市地域総合医療センターは中津川市と名古屋大学との連携で、市民の皆様に信頼の医療と安心のケアを提供いたします

トップページ  >  日々の取り組み一覧  >  中津川地域医療ジャンボリー「地域保健医療福祉講演会」の開催をお知らせします

中津川地域医療ジャンボリー「地域保健医療福祉講演会」の開催をお知らせします

2022年9月8日

講演会のテーマを『認知症とともによりよく生きる今と未来に向けて』と題し開催します。

 

◎日時 令和4年10月15日(土)受付13:00~ 開演13:30~15:00

◎場所 東美濃ふれあいセンター 歌舞伎ホール

テーマ「認知症とともによりよく生きる今と未来に向けて」 

◎講師 慶応義塾大学大学院健康マネジメント研究科教授、認知症未来共創ハブ代表

     堀田 總子 氏

 

認知症がある方が生きている世界に関心を寄せること、安心して認知症になれる世界をつくることは、あなたやご家族の未来にもつながっています。

認知症になっても自分らしく希望をもって地域で生活するために今のうちから「自分自身の未来」として認知症とともによりよく生きる今と未来を考えてみませんか。

 

注:申し込みは必要ありません。お誘いあわせの上ご参加ください。

 

 

詳しくはこちらをクリックしてください

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため急遽中止となる場合があります。

このサイトのトップへ